Re:113系

トピック:Re:113系

Re:113系

#1916
かりん
参加者

そのMM'113-1116とマリ219編成ですが、近々廃車回送されるようです。
本サイトのトップページにも若干触れてますがこれですかね。
2chなど情報源がそれなりにありました。

また本日今朝方、113系マリS222編成がOMに入場しました。
OMは通勤時に使用しているので、今後時間があれば書き込みますね。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました