Re:東京地下鉄(東京メトロ)

トピック:Re:東京地下鉄(東京メトロ)

Re:東京地下鉄(東京メトロ)

#1951
未登録投稿
キーマスター
#location 表示

通りすがりのものです。失礼します。

07-101Fの千代田線転属は正解ですね。
これは予備車減による一時的なもの。
(なのでメイン運用には就かない見込み)
今冬には、再び新木場へ。

07-102Fは9月上旬に動きあり。
出てくるのは冬頃。直で東西に行く模様。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました