2月26日夜に山形新幹線E8系の夜間走行試験が予定

トピック:2月26日夜に山形新幹線E8系の夜間走行試験が予定

スレッド:JR新幹線車両(東日本エリア)
「JR新幹線車両(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR新幹線車両(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

2月26日夜に山形新幹線E8系の夜間走行試験が予定

#50601
みやがわ
モデレーター
@58 機関車運用状況コンテンツですが、既にダイヤ改正に対応しておりますので、新運用をご確認の上、投稿をお願い致します。 表示

本日、宮城県名取市のホームページにて、新幹線の夜間走行試験が予告されました。
これは車両更新によるもので、車両形式は山形新幹線に導入されるE8系との記載があります。日付は2月26日の22時半から翌日1時で、予備日は1日後(27~28日)とされています。また、運転区間は仙台~白石蔵王間を1往復となっています。

新幹線の夜間走行試験にご協力をお願いします(名取市)
https://www.city.natori.miyagi.jp/soshiki/seikatsu/clean/node_95256

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「2月26日夜に山形新幹線E8系の夜間走行試験が予定」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました