2022/3/12 小田急でダイヤ改正

トピック:2022/3/12 小田急でダイヤ改正

スレッド:小田急電鉄
「小田急電鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)小田急電鉄」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

2022/3/12 小田急でダイヤ改正

京葉通快
モデレーター
さようなら、京葉線通勤快速。 表示

17日に公表された小田急電鉄のプレスリリース(※PDF)において、ダイヤ改正が2022年3月12日に行われることが明らかになりました。

主な内容としては
・ラッシュ時間帯のモーニングウェイ号増発
・江ノ島線藤沢〜片瀬江ノ島間の普通列車の系統分離(特急ロマンスカーは引き続き直通)
・急行の終日経堂停車
・日中千代田線直通の準急→急行化
・日中の新宿発新松田行き急行を町田発小田原行き急行とし、6両に減車(新松田~小田原間は各駅停車となり、事実上の「赤丸急行」復活)
・新宿発唐木田行き急行の多摩線内各駅停車化

このほか、ロマンスカーやラッシュ時間帯の列車の減便、ホームウェイ号設定時間の繰り上げなどが行われます。

• このトピックは2年、 4ヶ月前にぶるーすかいが編集しました。理由: ソースとなるプレスのリンクをつけました。
  • このトピックは2年、 4ヶ月前にぶるーすかいが編集しました。理由: 誤字修正
  • このトピックは2年、 4ヶ月前にいちさとが編集しました。理由: プレスリリース日追加
  • このトピックはtodaystyle272が2年、 4ヶ月前に変更しました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「2022/3/12 小田急でダイヤ改正」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました