2024年3月に埼京運輸区を設置予定

トピック:2024年3月に埼京運輸区を設置予定

スレッド:JR東日本の設備/路線
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

2024年3月に埼京運輸区を設置予定

#44052
みやがわ
モデレーター
突然暑くなるの、やめてくれませんか。 表示

大宮支社の提案で明らかとなっていた「埼京運輸区(仮称)」ですが、9月28日、29日付労組資料によると、埼京線乗務員基地再編により同運輸区を設置することが東京支社から提案されました。大宮運輸区と同様に2023年度末(2024年3月)に発足させるさせるようです。

また、同運輸区の設置は羽田空港アクセス線(仮称)による影響が「少なからず」あるとしています。
相鉄線直通列車は引き続き新宿運輸区が担当するようです。また「大崎運輸区と一体で運用」との記述があります。

ソース(要ログイン)
https://4gousya.net/notes/43914

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「2024年3月に埼京運輸区を設置予定」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました