Re:209系

トピック:Re:209系

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)209系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:209系

#2086
Kichigamisama
参加者

今日暇だったので自転車で東京総合車両センターに行ってきましたところ209系500番台が京葉色で大井町駅の東側の留置線(主に山手線E231系が留置せれる場所)の奥に留置せれていました。来週には出場するみたいですね。ウラ83編成と84編成が水曜日に入場しているの早くて5日にはまた入場する可能性が高いと思います。(これがウラ130編成と置き換えか?)
これとは全く関係がありませんが東京総合車両センターには203系とE231近郊型がいることを確認しました。(E233系T2編成は見えませんでした)

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:209系」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました