209系ハエ71編成疎開返却

トピック:209系ハエ71編成疎開返却

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)209系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

209系ハエ71編成疎開返却

#15405
千ケヨ鉄
参加者

本日(12/2(月))、 9/20に豊田に疎開されていたハエ71編成が川越へ疎開返却されました。
今後の用途は不明です。

  • このトピックは千ケヨ鉄が4年、 3ヶ月前に変更しました。
  • このトピックは4年、 3ヶ月前に千ケヨ鉄が編集しました。理由: リンクのミス

返信:ソースはこちらですね。広告が撤去されなかったため、返却が予想…

#15409
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

ソースはこちらですね。

広告が撤去されなかったため、返却が予想されていました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「209系ハエ71編成疎開返却」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました