211系C16編成の改正後の動向

トピック:211系C16編成の改正後の動向

スレッド:211系
「211系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)211系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

211系C16編成の改正後の動向

#6473
すいごう
モデレーター
SNSとアイコン画像あわせました 表示

昨年3月改正以降も、高崎線で孤軍奮闘してきたタカC16編成ですが、
今回の改正でひっそりと離脱した可能性があるようです。

Twitterなどでの目撃情報によると、上野駅の業務用掲示物から「3ドア車」の案内が消えたり、
駅のドア位置案内から「3ドア」のステッカーが消えたりしているようです。

元々、昨年3月の改正で、E231系小山車の基本編成の予備編成を3本確保するために、
高崎持ちの運用を増やして対応したため、211系の運用が1本残っていたわけですが、
C16編成の離脱が事実だとすれば、わずか1年で、増えた予備が元通り…ということになりそうです。
(改正後の時刻表を見る限り、減便・減運用では無いようですし。)

関連リンク

返信フォーム

トピック「211系C16編成の改正後の動向」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました