211系の動き

トピック:211系の動き

スレッド:211系(東日本エリア)
「211系(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)211系(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

211系の動き

#6237
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

211系の動きが続いていますので、まずは入場関係をまとめます。
最近は疎開場所の移動があるため、サイトの即日更新ができない状況です。

・11月27日
後述の通り長野駅構内へ疎開されていた元タカC9編成6両が、長野総合車両センターへ入場しました。

・12月3~4日
酒田へ疎開されていた元タカC10編成6両が、長野総合車両センターへ到着しました。
入場なのか疎開場所の移動なのか注目です。

・12月3日~
北長野駅へ疎開されていた元チタN2編成が、3日に長野総合車両センターへ搬出されました。
昨日午後の時点で、長野総合車両センター北側の留置線にEF64-1032と連結されて留置されているようです。
http://naganowakaho.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/211n26-c04a.html
連結された向きから、疎開場所の移動か秋田入場でしょう。

長野総合車両センターへ到着する配給が、改造ペースを上回る頻度で相次ぐと心配になりますね。

・疎開場所の移動(11月14日)

塩尻に元タカC9編成6両、長野駅構内に元タカC8編成6両が疎開された状況でしたが、11月14日に疎開場所が交換されました。
検査を行うために同一編成を検査可能な個所へ配給するよりも、編成ごと交換してしまったほうが配給日数が減り合理的だからでしょうか。

・元高崎車の長野総合車両センター転属

元タカA1編成の試運転が11月14日に行われ、ナノN306編成となりました。幕張車両センター以外からの長野転用は初めてです。
また、元タカA23編成の中間車についても、12月2日に長野帯への変更が目撃されています。
http://naganowakaho.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/211a23210-3023-.html

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「211系の動き」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました