Re:211系風きり板設置2編成目登場

トピック:Re:211系風きり板設置2編成目登場

スレッド:211系
「211系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)211系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:211系風きり板設置2編成目登場

#2152
かりん
参加者

本日高崎線958MのC7編成10号車において、C15編成の1・10号車と同様風きり板が設置されているのを目撃しました。
10号車を除く車両はついていなかったように見えましたが、例によって1号車にもついているかもしれません(汗)
一方で連結相手はブルーシートに交換されたB6編成でした。席が空いていたので座ってみましたが、若干硬さはあるものの、E231系のようにケツが痛くなりそうな感じは受けず、乗り心地は悪くなかったように思います。

現在大宮には211系B7編成が入場していますが、こちらも座席交換されるものと思われます。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:211系風きり板設置2編成目登場」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました