Re:415系12両、JR九州へ

トピック:Re:415系12両、JR九州へ

スレッド:415系/E501系(東日本エリア)
「415系/E501系(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)415系/E501系(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:415系12両、JR九州へ

#2245
かりん
参加者

輸送両数が12両なので、K607,K620編成は確定として、もう1編成の話でしょうか?
この状況だとステンレス編成3本の譲渡とはならない様ですね。

失礼しました。ステンレス車3編成のうち1本譲渡されるのはどれかと書いたつもりでしたが、肝心なところが抜けてましたね(汗)
K607とK620編成は確定とみていいでしょう。

>エアポート成田さん

K525編成はK526やK626と比べて故障率は少なかったと聞いていますので、ただ単に趣味誌に書いてあった通りの処置をとったということになると思います。やばかったら即廃車になっていることですし・・・。
K526編成については2ch等で不具合例があちこちで見られますよ。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:415系12両、JR九州へ」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました