Re:113系

トピック:Re:113系

Re:113系

#2261
Kichigamisama
参加者

しょうがない気もしますが、113系は目で見ても老朽化しているのが分かります。まず車体の塗装ははげで、元横コツ車ですと湘南色が見えたりその上錆があちこちに…。まあどっちにしろ209系に置き換えと言うのは、あまり嬉しくありませんが…。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました