Re:西武鉄道

トピック:Re:西武鉄道

Re:西武鉄道

#2315
未登録投稿
参加者
廃車願提出済 表示

2055Fが12月6日に東急車輛を出場しました。約1週間後には運用復帰致しましたが、フルカラー変更はありませんでした。

どうやら、東急での更新とフルカラーLED化は無関係のようですね。
2047Fも、東急での更新を終えた段階ではLEDの交換はなかったと記憶してます。
聞くところによると、入場した2093Fは10月にフルカラーLEDになったみたいですし。

1307Fが12月上旬に横瀬に運ばれました。何と、スカート有と301系では初めての廃車(?)になります。

数からして、38104Fに置き換えられたんでしょうね。
譲渡か、多摩川線の101系を置き換えるのか、先が見えませんね…^^;

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました