Re:415系12両、JR九州へ

トピック:Re:415系12両、JR九州へ

スレッド:415系/E501系(東日本エリア)
「415系/E501系(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)415系/E501系(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:415系12両、JR九州へ

#2333
未登録投稿
モデレーター
#location 表示

はじめまして。

この組成が本当なら先頭車をわざわざステンレス車にする必要があるのかが疑問です。

クハの連結器交換作業を作業設備の整わない高萩駅構内で行いたくなかったためと推測されます。
写真の通り、K525編成のクハは機関車連結に備えて自連に交換されています。予め、勝田電車区で交換を済ませて高萩駅に回送されたのでしょう。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:415系12両、JR九州へ」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました