Re:51061Fと51062F、運用開始

トピック:Re:51061Fと51062F、運用開始

スレッド:東武鉄道
「東武鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)東武鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:51061Fと51062F、運用開始

#2490
さくらなつみつ♪
参加者
PRiVACE座ってきました。快適すぎてコンセント使うの忘れそうな気がしました(え) 表示

51062F運用開始当日、どうやら車両故障によるピンチヒッターとして入ったっぽい感じがあります。
(70T北越谷まで運休、24K:5114F北越谷で打ち切り→70Tへ、24Kに51062F)
01/19終電後到着→01/29営業入りと、準備期間がけっこう短かったです。

すでに31x04Fが春日部支所に転属したみたいですが、現在東武の半直運用は予備4編成とかなり多くなってます。
30000系の離脱が見極められない状況の中、01/24以降51051Fが離脱してるようです。。
検査入場するには早い気がします(2005/11落成、2006/03営業入り)けど、ありえなくはないのかなぁーと思ってたり。

→31x05Fが01/31に春日部支所に回送されたようです。
さすがに予備4は多すぎるし、このまま半直離脱する可能性が高いかと。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:51061Fと51062F、運用開始」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました