Re:211系

トピック:Re:211系

Re:211系

#2526
heitan
メンバー

こんにちは。初めて書き込ませていただきます。

高タカの211系ですが、1/29にA31編成がダブルパンタ化されているのを確認しています。

風切り板が先頭車のみの設置という点ですが、
将来の短編成化を考えて先頭車にだけとりあえず設置し、
中間車は転用先に応じて設置ということではないでしょうか?
あくまでも私の私見です。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました