Re:京急電鉄/京成電鉄/北総鉄道など

トピック:Re:京急電鉄/京成電鉄/北総鉄道など

スレッド:京浜急行電鉄(京急)
「京浜急行電鉄(京急)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)京浜急行電鉄(京急)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:京急電鉄/京成電鉄/北総鉄道など

#2566
蒼い電車
メンバー

どうもこんばんは!
お久しぶりであります。

最近京急をよく見ることがあって京急について気になったりしたことをメモってきました。
といっても1つですが(笑)

  1. 京急1500形1725Fにて1両だけ片側(浦賀寄り)台車が違っていた

です。
1725Fといっても試験的に作られた編成でもありませんし…
ただ単に台車を変わっていただけの話題ですが。
それでも片方の台車だけ変えるという大変興味深いものでした。
また携帯で撮った写真では台車の色が明るめの灰色で
最近出場したものかと思います。
(最近はほとんど情報が入らなかったので詳細の方はわかりませんが。)

写真の方は携帯から送ってこれないのでどうもできませんが・・・。近々撮りに行こうと思っています。
もし既出であれば、投稿を削除いたします。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:京急電鉄/京成電鉄/北総鉄道など」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました