Re:西武鉄道

トピック:Re:西武鉄道

Re:西武鉄道

#2608
未登録投稿
参加者
廃車願提出済 表示

昨日6108Fが出場したようで、今日は渋谷まで試運転を行ったようです。
http://1st-train.net/topic/200902/6108.html

…スマイルビジョンなどの情報がないんですが、どうなってるんでしょうか?
ちなみに玉川上水への入場期間は12/01~02/25の約3か月でした。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました