Re:201系

トピック:Re:201系

スレッド:201系
「201系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)201系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:201系

#2638
Kichigamisama
参加者

確かに高架化工事の完了まではあと1年ぐらいはかかるそうですが、そもそも201系が残っているのは、工事に伴い武蔵小金井の車庫に直接入場ができないというのが理由です。
僕も中央線に乗ったときに見たのですが、工事が進んでいないようには見えませんでしたので、ほぼ予定通りに行われているかと思います。なので、多分、三鷹~立川間(ただし途中に踏み切りがない国分寺~西国分寺間は高架化されない。)の高架化が終わらなくても武蔵小金井付近の高架化ができれば引退するのかな?と思います。だから引退は早くて半年、長くてもあと1年程という意味なのではと考えています。
どっちにしろ四季彩も6月頃引退して、H4,H7編成も1年後には引退ということで、1年後には豊田車両センターには201系はなくなるということになりそうですね。

関連リンク

返信フォーム

トピック「Re:201系」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました