ウラ35疎開…じゃなさそう

トピック:ウラ35疎開…じゃなさそう

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)209系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

ウラ35疎開…じゃなさそう

#2695
さくらなつみつ♪
参加者
というわけで返り咲きしたらしい。お手柔らかに… 表示

1番のりば&1st-trainともに、「ウラ35編成疎開」から「ウラ35編成(蒲田へ)回送」に訂正されてます。
どうやら疎開じゃなく、車両交換のための回送だったようです。
確かに、御徒町で(通常山手線の線路を走るのに)京浜東北線の線路を走るウラ35編成の写真を確認しましたし、
大崎~東大宮での写真を確認できてないことから、疎開じゃなさそうです。
前にもこのようなことがあった(試作車だっけか…)ので、今後も注意した方がいいですね。。

↓とりあえず参考までに
ttp://musashi-rm.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/jr20935-43bf.html

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「ウラ35疎開…じゃなさそう」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました