【T】2009年度、東西線に新造車両

トピック:【T】2009年度、東西線に新造車両

【T】2009年度、東西線に新造車両

#2757
未登録投稿
参加者
廃車願提出済 表示

2009年度の事業計画が発表されました。
そこで、東西線への新車導入のアナウンスが!!
こ、こんなに早いとは思わなかったです…。。(汗)

http://www.tokyometro.jp/corporate/profile/business_scheme/pdf/plan_h21_1.pdf

東西線にワイドドア編成の新造車両を2編成導入する

“新造”と書いてあるので、07-101F,102Fのことではないでしょうね。
来年度は10000系と9000系を増やすものだと思ってたので、ビックリです。。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました