Re:小田急電鉄(メトロ千代田線/常磐緩行線)

トピック:Re:小田急電鉄(メトロ千代田線/常磐緩行線)

スレッド:小田急電鉄
「小田急電鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)小田急電鉄」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:小田急電鉄(メトロ千代田線/常磐緩行線)

#2950
D-ATS-P
メンバー

4057ではなく4058でした。
一言では悲しいので

□現在の小田急の状況(2009/5/2現在)
・1000形
1059F~1061Fが箱根登山向けとなった
・2000形
2052FのLEDをフルカラーに更新
・3000形
多摩線で3263F(+1069F)が電力試験中
・4000形
4058F~4061Fを新造
・5000形
今年度廃車が再開されると思います
・8000形
8251F~8264F,8266F,8051F,8054F,8057Fが更新車(8251F,8255FはVVVF化されず)
今年度は8265F,80**F,80**Fを更新

・30000形
日本車両で30051F+30251FがD-ATS-P取付中
・60000形
60253Fを新造

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:小田急電鉄(メトロ千代田線/常磐緩行線)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました