3月改正以降の房総各線運用形態について

トピック:3月改正以降の房総各線運用形態について

スレッド:JR東日本の設備/路線
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

3月改正以降の房総各線運用形態について

#20694
さち
参加者

公開された労組資料に、3月改正以降の房総各線の運用形態について、「209系内外房の両数をほぼ8両とし、6両と10両を削減」との記述、「千葉駅房総方の分併は無くなる。木更津駅は現行のまま」との記述がありました。
この文章だけから推測すると、209系6連の運用が削減される可能性があります。6連は一部FD改造が確認されていますが、4連より進捗が遅い状況でした。

併せて、E131系は「2両ワンマンが基本。通学対応のため臨時4両ワンマンを計画」との記述があり、既出の内容ではあるものの、より明確な文章になりました。

ソース(鍵)
https://4gousya.net/?post_type=notes&name=dc_1912

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「3月改正以降の房総各線運用形態について」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました