Re:209系

トピック:Re:209系

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)209系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:209系

#3497
さくらなつみつ♪
参加者
というわけで返り咲きしたらしい。お手柔らかに… 表示

ウラ56編成ですが、09/16午後に北長野駅に疎開されたようです。
(“ガタゴト日誌”さんの掲示板に画像あり、ウラ32編成と並んで留置されたみたいです)
なお、ウラ55編成の疎開先は桐生で間違いなさそうです。
(“リペール通信”さんに画像あり)

今日発売の鉄道ファンについては細かく触れないようにしますが、
(ただ疎開場所のミスが多い点は要注意です…)
ウラ53編成はウラ7編成とペアを組む予定となってます。
実際には…どうもウラ6編成とペアを組んでるように見えるんですけど…。あれ?
さらに、東大宮で配給を待っているウラ60,70も4連化予定に入ってて、他にウラ63,66もそうだとか。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:209系」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました