Re:211系

トピック:Re:211系

Re:211系

#3678
BzSaikyo
参加者

本日の朝にB11編成のシングルアーム式パンタグラフへの換装を確認しました。
これで付属編成は全て換装されたことになります。

基本編成のC8編成はここ最近見ておりません…。
なおC6編成の10号車(Mc3021)はまだ菱形パンタグラフでした。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました