新津車両製作所 平成22年度の生産計画

トピック:新津車両製作所 平成22年度の生産計画

スレッド:JRの車両その他
「JRの車両その他」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの車両その他」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

新津車両製作所 平成22年度の生産計画

#4045
BzSaikyo
参加者

JR労組の新潟地本の公式ホームページ内にある3月19日付け業務情報PDFファイルの記事中に記載されていました。
一部を抜粋し簡略的にしたものを書き込みします。
なお見やすくなるよう推測含め一部追加編集も行っていますがご了承ください。

●京葉線:E233系5000番台…160両
●山手線:サハE231形600番台及び4600番台…68両
●TMT…2両
●常磐線中電:E531系…10両
●小田急電鉄:4000形(?)…6両
●相模鉄道:11000系(?)…3両
以上の計249両。

念のためURLを貼っておきます。
http://www.geocities.jp/jrluniigata/2task/t059.pdf

以上から把握できるのは、
京葉線用は今年度中に貫通編成がほぼ出揃う。
山手線用4扉サハは34編成分。
TMTの略は分かりかねますが車体を他所より購入して内装のみの製造とのこと。

参考にどうぞ。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「新津車両製作所 平成22年度の生産計画」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました