Re:JRの車両その他

トピック:Re:JRの車両その他

スレッド:JRの車両その他
「JRの車両その他」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの車両その他」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:JRの車両その他

#4443
仙石うみかぜ
メンバー

本日、高崎車両センター所属485系「せせらぎ」が、
改造を行うため高崎→逗子間で回送され、東急車輛に入場しました。
なぜこの時期に「せせらぎ」を改造するのでしょうか。

以前、JR東日本高崎支社より新たなジョイフルトレインを既存のものを改造して製作するとのプレスリリースがありました。それに関することだと思われます。
両数は不明ですが、噂やネット上の話によると、6両編成になるらしく、「せせらぎ」は4両編成のため2両不足しますが、兄弟車の「やまなみ」も一緒に改造されるそうです。なので、両者を一緒にし、6両編成として組み直すのかもしれません。
詳細はこちらをどうぞ。JR東日本高崎支社HPより。
http://jres.jp/jres/information/100610joyfultrain/info.pdf

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:JRの車両その他」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました