Re:マリ116編成

トピック:Re:マリ116編成

Re:マリ116編成

#4492
9987zz
メンバー

マリ116編成、どうやら大宮に入場したようです。
検査入場でしょうか?

http://2nd-train.net/2-topic/201007/671.html

本日、113系マリ116編成が、
大宮総合車両センターを出場し所属区へ回送されました。
http://2nd-train.net/z-topic/201007/ph2604.html
写真を見た感じだと塗装がピカピカになっていました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました