Re:113系

トピック:Re:113系

Re:113系

#4586
9987zz
メンバー

6月22日元マリ206編成が窓ガラスが外されていました。
写真がこちら↓
http://tomodaciya221-3.at.webry.info/201008/article_22.html
窓ガラスはどこに行ったのでしょうか。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました