Re:201系

トピック:Re:201系

スレッド:201系(東日本エリア)
「201系(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)201系(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:201系

#4636

E233系スレにあったこれですが、こちらも忘れてたので(笑)、
調べ直した結果を、具体的な日付と一緒に書いておきます。

2009/05/11出場…K3+53
2009/06/17出場…K2+52
2009/09/04出場…K4+54
2009/10/20出場…K1+51

で、パンタグラフがシングルアームのものに交換されたものはK2+52とK3+53で合ってましたっけ。
今年に入ってからの疎開・返却の画像では、K1+51はまだ交換されてないみたいですが。

おお、スイマセン・・・わざわざありがとうです。

K2+52かK3+53のどちらが先かで迷いましたが、後者が先でしたか。K4+54は車体の傷みが顕著だったため、当時入場予定だったK1+51の入場を遅らせ、前倒しにて入場させたと記憶しております。

シングルアームパンタは仰せのとおりです。たぶんですが、いまは亡き71番と72番の廃車発生品のはずなので、現在パンタ換装がおこなわれているヤツらが廃車になった段階にて、順次換装がおこなわれるものと思われます。過去の実績から鑑みて。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:201系」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました