Re:415系/E501系

トピック:Re:415系/E501系

Re:415系/E501系

#4641
かりん
参加者

先週水曜になりますが、E501系K704編成が郡山総合車セに入場しました。
E531系K467・K468編成の増備を受けたことから、いよいよ機器更新が始まるものと思われます。

施工順は4編成と少ないことから、K704→K701→K702→K703の順でしょうか。
緑帯から青帯変更の噂もありますが、果たしてどうなりますやら。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました