Re:205系

トピック:Re:205系

スレッド:205系(東日本エリア)
「205系(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)205系(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:205系

#4685
さくらなつみつ♪
参加者
PRiVACE座ってきました。快適すぎてコンセント使うの忘れそうな気がしました(え) 表示

今日はナハ9編成のシングルアームパンタ化を確認しました。
ナハ4編成などと違い、パンタグラフの先が赤くなってないのが気になりましたが、
パンタグラフの見た目から、最近交換されたと思います。

前の投稿を編集して加えてもよかったんですが、気になることがいくつかあるので。
今日、2010/12/04ダイヤ改正の詳細が発表され、
・府中本町・八王子~大宮を結ぶ“むさしの号”
・海浜幕張(西船橋)~大宮を結ぶ“しもうさ号”
が設定されるようです。
運転時刻からして、3運用ぐらい増えそうです。
ケヨ31,32,34編成が離脱しないとなると、
ケヨ8編成のほかにも8連化される編成が出る可能性が出てきたと思います。
というか、ケヨM62~M65編成は廃車されず生き残る可能性も…?

また、2011年3月から南武線で快速が設定されることも発表されました。
これはデータイムだからラッシュの運用増はないはずですが、
快速設定に伴う川崎~登戸の増発が興味深いです。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:205系」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました