Re2:TX地震被害(続報あり)

トピック:Re2:TX地震被害(続報あり)

スレッド:つくばエクスプレス
「つくばエクスプレス」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)つくばエクスプレス」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re2:TX地震被害(続報あり)

kagero
参加者

おはようございます。

まず首都圏新都市鉄道のサイトは、昨日23時ごろつながりまして、
管理人様の仰る情報を確認できましたが、
現在もなお断続的につながりにくくなっているようです。
今朝7時半現在の情報を転載します。

【3月12日午前7時30分現在】一部区間(秋葉原~八潮間)運転再開いたします
(2011年03月12日)
つくばエクスプレス線は、2011年3月11日(金)から断続的に発生している地震の影響により、初電より運転を見合わせておりますが、
つくばエクスプレス線の一部区間(秋葉原~八潮間)を8時50分頃から運転本数を減らして(15分間隔)運転を再開する予定です。
八潮~流山おおたかの森間は、運転本数を減らし、昼頃を目標に運転再開の見通しです。
なお、流山おおたかの森~つくば間については、見通しが立っておりません。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re2:TX地震被害(続報あり)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました