Re:長野の205系の動き

トピック:Re:長野の205系の動き

スレッド:205系(東日本エリア)
「205系(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)205系(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:長野の205系の動き

#5116
仙石うみかぜ
メンバー

長野に留置されていたケヨ22・25編成ですが、
どちらの編成もクハ205が解体線に入り、『T'c204-M'204-M205』の3両編成になったようです。
http://naganowakaho.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/20525205-2-2220.html

ケヨ22編成には「譲渡車両」と書かれた張り紙が貼られているようですし、
ケヨ22・25編成が富士急行に譲渡される可能性はかなり高いのではないかな…と。

2011年度の長野での改造計画(その他の私鉄スレ、No.31レス参照)の両数(11年度に6両改造)とも一致しますし。

クハ204とモハ205、先頭車改造すれば、1200番台他のような物では前後運転台違うものになりますが、解体線に行ったクハ205から顔だけ移植するんですかね?まさか、そんなことはないとは思うのですが、クハ204だけ残るということは、顔移植もなくはないでしょうね。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:長野の205系の動き」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました