Re:209系2100番台KY出場

トピック:Re:209系2100番台KY出場

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)209系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:209系2100番台KY出場

#5232
M36
メンバー

上記の輸送シーンが下記に掲載されています。
[url url=http://railf.jp/special/209/?06231700]http://railf.jp/special/209/?06231700[/url]
今までの配給と違い、後部反射標識の代わりに赤丸をプリント(?)した物が掲出されています。
(よーく見るとテープらしきものも見えます)
これからの配給時スタイルが変わるのでしょうか?

初期の配給を除いて尾灯が使われていましたが
これの電源は機関車からKE100を通して送られていたものなのか
209側の蓄電池からでしょうか?

また後部反射標識を使うのにはEF81牽引で、
運転区間に交直セクションがある場合に使われている気がします。
電源供給がセクションに途切れ、
(EF81のバッテリーから供給できるのか不明ですが)
供給再開されたときの機器破損を防ぐためなのか・・・

EF64-1031が209-500を牽引した際は尾灯でした。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:209系2100番台KY出場」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました