Re:E233系

トピック:Re:E233系

Re:E233系

#5260
かりん
参加者

とれいん誌の最新号によると、
07/14にE233系4両が出場し、新津へ甲種輸送されるようです。
詳細は触れられてませんが、新津に行くとなると、
E233系3000番台のグリーン車の可能性が高そうですね。

そのE233系4両ですが、複数のサイトで目撃情報があり、車番は3003と3004のグリーン車で東チタ表記となっているようです。1年5ヶ月ぶりの製造になりますね。
211系置換えが予想される宇都宮・高崎線向けではなく、転用改造の手間が前者よりも比較的かからないと思われる田町の211系を先に置換えそうですね。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました