113系

トピック:113系

ページ目次

113系

#5282

長野に回送された113系ですが、譲渡されることが決まったようです。
行き先は不明ですが、車両はマリ218編成とマリ117編成のクハ車4両のようです。
http://naganowakaho.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/1132181174111-1.html
モハ車がないので、保存と思われますが、今後の動きに注目したいと思います。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました