209系

トピック:209系

ページ目次

209系

#5288

7月25日~7月26日にかけて、秋田車両センターからC432C423編成が出場しました。
http://2nd-train.net/3-topic/201107/0516.html
これで、千葉地区用の4両編成は後2本となりました。

また、同日26日に東京総合車両センターからはC622編成が出場しました。
http://2nd-train.net/3-topic/201107/0515.html

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました