Re:211系チタN6編成長野へ

トピック:Re:211系チタN6編成長野へ

Re:211系チタN6編成長野へ

#5446
9987zz
メンバー

目撃情報によると、現在、チタN6編成10両が品川から長野総合車両センターへ向けて配給されています。前回同様、火曜日の施行となりました。

先日、長野に配給されたN6編成がサハ、サロを抜いた
6両編成になったみたいです。
http://naganowakaho.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/211n6-d904.html

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました