Re:211系

トピック:Re:211系

Re:211系

#5463
未登録投稿
参加者
廃車願提出済 表示

今日(12/09)はN21編成が長野に向けて配給されています。(見たまま)
NT6編成に置き換えられ運用離脱したようです。
(NT4編成は今も武蔵小金井に疎開中)

このほか、N31編成のうち6両が、昨日(12/08)直江津へ配給されたようで、
先日の酒田疎開のようにさらに配給されると思われます。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました