Re:211系(組合情報)

トピック:Re:211系(組合情報)

スレッド:211系(東日本エリア)
「211系(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)211系(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:211系(組合情報)

#5586
5167F
参加者

JR労働組合のほうに211系に関する情報が上がっています。
http://jrrouso.com/

「長野地本」のNo.300によると、という記載があります。
運用開始時期、211系の運用範囲や、それに伴うE127系の動きも書かれています。
3連と言うことで、今までの情報から、個人的には高崎車両センター所属車が転用されると推定しています。幕張車は(白土氏ソースで)豊田転用とされていますし、田町車で3連は組めません。
改造の手間のかかる田町車両センター所属車は疎開させておき、改造箇所が少なくて済む高崎車両センター所属車を先に転用させるのでしょうか。そう考えると、高崎の115系などは意外と早く終焉を迎えるかもしれませんね。

某駅の駅員さんから聞いた話なのですが、(決して私が無理に聞き出したわけではありません、一応。)田町車の211系は新潟地区への転用が決まっているようです。参考までに。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:211系(組合情報)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました