T117,T21廃回、H1組み替え

トピック:T117,T21廃回、H1組み替え

スレッド:201系(東日本エリア)
「201系(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)201系(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

T117,T21廃回、H1組み替え

#563
さくらなつみつ♪
参加者
というわけで返り咲きしたらしい。お手柔らかに… 表示

8日にT117編成、14日にT21編成の廃車回送が行われました。
いつもは編番札が撤去されてますが、T117編成の時はなんとオレンジの1番の札が…。
T21編成も「41H」表示だったとか。
すごいサービスですね。。

それと、H1編成が14日に組み替えられました。
組み替え対象はH1,H11~H14,H16,H17編成のようです。
7編成も組み替える理由は、E233系H編成が7編成足らないから…。
まだ営業に入ってないのはH45,H51,H52,H54~H57編成ですから、数はピッタリ合います。
ただ、H51編成はまもなく営業入り、H54編成もトタに到着済みだから1週間後には営業入りするでしょうけど。

※この投稿は03/14 18:07に編集しました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「T117,T21廃回、H1組み替え」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました