Re:京急/京成/北総/都営浅草線など

トピック:Re:京急/京成/北総/都営浅草線など

スレッド:京浜急行電鉄(京急)
「京浜急行電鉄(京急)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)京浜急行電鉄(京急)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:京急/京成/北総/都営浅草線など

#579
さくらなつみつ♪
参加者
というわけで返り咲きしたらしい。お手柔らかに… 表示

某掲示板によると、SUS車は1073編成のようです。
続番できましたね。

はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
確かに、写真から前面の073という数字が確認できました。
正面デザインはあまり変わってないように見えますね。
次の1081Fが以前のアルミ車体だったら、1073~1080だけSUSとなってある意味気持ち悪いかも…^^;

今月の東急車輛は、今日はNEトレイン甲種輸送、29日に東急5000系2両が出場します。
あとは京成の3019F,3021FとJRトタH52編成が出場予定です。
これらが出場しない日に、この1073Fが出場するでしょう。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:京急/京成/北総/都営浅草線など」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました