Re:東武鉄道

トピック:Re:東武鉄道

スレッド:東武鉄道
「東武鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)東武鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:東武鉄道

#581
さくらなつみつ♪
参加者
というわけで返り咲きしたらしい。お手柔らかに… 表示

50070系ですが、この2つのサイトが詳しいので参考にしてみてください。

kasukabe総合車両センター
to-jo.info~東武東上線応援サイト~[/url]

副都心線乗り入れ改造中の9102Fが、東横線の各停(青色)を表示してたり…。
成増行きはありえないと思いますが。。

あくまでボクの考えですが、50070系が登場したのは9000系の改造が間に合わないからではないでしょうか。
そろそろ9102F出来上がりと言う感じで、来年6月までに9102F~9105Fぐらいしか改造できないと思います。
50070系の3編成目が出現するかは不明ですが…50000系は地上用として増備するのではと考えてます。
51002Fに貫通扉を設置したのは、地下乗り入れのためでなく50050系との共通化…だと思います。
だから51001Fはそのままの状態かなーと…。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:東武鉄道」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました