Re:211系

トピック:Re:211系

Re:211系

#5963
ぶどうの郷
参加者

こんばんわ。

今日、所用にて宇都宮線を利用しましたが、大宮工場にTc+M'+Mcに組成された3両(号車札が11、14、15)と別の線路に留置されたT2両を見かけました。
車番については確認できませんでしたが、Mc前位にはパンタグラフが付いておりB編成と思われます。

これは以前からこの状態だったのでしょうか?

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました