京浜東北線の209系500番台も窓改造開始

トピック:京浜東北線の209系500番台も窓改造開始

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)209系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

京浜東北線の209系500番台も窓改造開始

#618
113系vs.E231系
参加者

本日、209系500番台のウラ80編成の両先頭車の窓改造が施されていました。これにより、京浜東北線も209系500番台の窓改造開始です。5編成しかないので、あっという間に終わってしまいそうですね。

後、おまけですが、0番台全編成の窓改造が完了し、今回全編成のホーム検知装置の設置も終了しました。本日、01Cにてウラ78編成の設置を確認しました。更に、ウラ80編成も窓改造と同時に、ホーム検知装置も取り付けられていました。

京浜東北線は、窓改造もホーム検知装置取り付けもあと少しですね。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「京浜東北線の209系500番台も窓改造開始」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました