Re:南武線209系の運番表示LED化

トピック:Re:南武線209系の運番表示LED化

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)209系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:南武線209系の運番表示LED化

#682
113系vs.E231系
参加者

本当に、オンラインの時間が重なりますよね。よく、私が投稿した後にすぐ投稿が返ってきます…。

あの後なんですが、ナハ1編成も運番表示がLED化されてました。
ナハ1編成は18日、ナハ32編成は17日あたりに交換されたみたいです。
機器更新時に交換されると思いましたが、別に関係ないんですね。
八高線の3000番台も交換されそうな気がします。

中央総武緩行線209系の窓改造ですが、ミツ506編成以外はすべて改造済みのようです。
目撃情報が薄いミツ506編成も、おそらく改造済みだと思われます。
ミツ901編成は3月半ばに改造されたとか。

詳しく、説明ありがとうございます。そんなに、作業が進んでいるんですか。
ナハの編成は、2編成とも運番LED化ですか。ついに、川重製の編成も運番が交換された編成が現れましたね。
これで、ますます廃車にして欲しくなくなりました。

中央・総武緩行線の209系、未確認がミツ506編成だけなら、私も全車改造済みだと思われます。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:南武線209系の運番表示LED化」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました