ウラ57編成運番表示LED化

トピック:ウラ57編成運番表示LED化

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)209系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

ウラ57編成運番表示LED化

#696
113系vs.E231系
参加者

<2007/04/29 16:58投稿分移転>
ウラの209系ですが、また更なる工事が行われている編成を見つけました。気になる編成は、ウラ49編成です。
この編成にのみ、デジタル無線改造工事が施されていました。ウラの209系の置き換えも3ヶ月後から始まるというのに、またもやコストをかけていますね。
<ここまで>

ウラ57編成の運番表示がLED化されていました。正直、見た時目がガーンと行きました…(ウラ57もLED化かよ!みたいな感じです。。)。
なかなか、LED化されなかったウラ57編成もついに運番表示がLED化され、これで運番表示がLED化された編成は京浜東北線8編成、南武線2編成の合計10編成になりました。
これから、まだまだ増えそうな感じがします。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「ウラ57編成運番表示LED化」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました