Re:201系

トピック:Re:201系

スレッド:201系(東日本エリア)
「201系(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)201系(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:201系

#712
113系vs.E231系
参加者

今日、T130(元H25)編成が廃車回送されました。5月になって1本目ですね。明後日には早くもT104(元H4)編成が控えてますね。

T104編成が廃車回送されました。これは量産車第6編成と第7編成の組み替えられた分割編成ですね。最初の廃車回送から今日までの廃車と京葉線へ2本転属したのを含め少なくとも20本以上が置き換わりましたね。

こちらも、かなり廃車が出ていますね。確かにもう20本以上、置き換えられていると思います。
T130(元H25)編成の廃車の件ですが、残念なことが二つあります。1つ目は、クハが3桁の編成としては初めての離脱だということです。
2つ目は、同編成の下り先頭車クハ200-106に、電連対応のスカートが取り付けられている車両だったからです。最後の方に廃車にして欲しいと願っていたのですが、夢叶わず……です。
非常にショックでした。

しかも、今月は霜取りパンタ付きの編成もかなり廃車になっちゃうんですね。特徴編成が、かなり減ることとなります。このような編成を撮影したい方々は、早めの撮影を試みた方が良さそうです。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:201系」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました