Re:201系

トピック:Re:201系

スレッド:201系(東日本エリア)
「201系(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)201系(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:201系

#745
さくらなつみつ♪
参加者
PRiVACE座ってきました。快適すぎてコンセント使うの忘れそうな気がしました(え) 表示

トタ201系のパンタグラフの状況をまとめてみました。

・今も営業運転中
ひし形パンタ(狭小トンネル対応)…51個
ひし形パンタ(狭小トンネル非対応)…36個(青梅線運用のもの)
シングルアームパンタ(狭小トンネル対応)…44個

・廃車(T106(H7)編成まで)
ひし形パンタ(狭小トンネル対応)…31個
ひし形パンタ(狭小トンネル非対応)…なし
シングルアームパンタ(狭小トンネル対応)…52個

横浜線205系すべてのパンタグラフを交換すると、54個必要…。
さらに青梅線201系は、パンタグラフを交換しないと自走での廃車回送は不可能…。
どうやりくりするんでしょうね?気になるところです。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:201系」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました